切迫早産乗り切りログ

妊娠27週で切迫早産となった私の、2ヵ月間の入院とノウハウの記録

36w0d 臨月!

 
とうとう臨月を迎えた。
まさか子宮頸管1センチで
ここまで来れるとは…
正直思ってたけど、笑
実際に到達すると感慨深いものがある。
35週の一週間は
張り返しのせいでとても長かったなぁ。

朝からなんか腰が痛い気がして
大丈夫かなーと思ったけど
うんち出したらすっきりした。
便意だったぽい。
いきめないからなぁ…でもちょっといきんじゃった。割とすっきり量が出た。

モニターは前半順調。
後半はべびさまがお目覚めじゃ。
さーてどうなるかな。

結局強目は一回張っただけ。
べびたん良い子にしてたね。
張り返しは落ち着いてしまったな。

14時に旦那登場!
さくさくとお部屋を片付けてもらう。
これでいつでも退院できる!

おやつ食べたら
名前を考える!
絞った候補をさらに絞って絞って…
なんとか2人が納得するような名前が
出揃いました!
これでもういつ産まれても安心だわー!

あと1日!あと1日耐えたら針が抜ける!

なんか、いろいろして疲れたから
今日は早めに寝まする。