切迫早産乗り切りログ

妊娠27週で切迫早産となった私の、2ヵ月間の入院とノウハウの記録

34w3d 時が止まる

34週、あと4日。
とーっても長く感じるわ…
入院して40日目。

今日は水をがぶ飲みして
7時過ぎに水便。
 
なんだか神々しいお天気よー。

朝ごはん。
ごはん、ふりかけ、アスパラとコーンのサラダ、ジャガイモとツナの和え物。まぁ普段通り。

張りもなく産まれる気配もない。
あとは子宮頸管次第だね。
キープしてるといいな。そしたら退院見えてくる。

モニター待ち中に株取引。
5万儲け。NISAだから手数料なく丸々。
でもここ多分もっと上がるから、
一旦利確して再inする予定。

昼ごはん。なんか鶏肉の煮物とか。

下膳がない…おやつになっても。
ドップラーもない。
なんか今日、切迫部屋の時が止まっている。
16時からのHERO再放送だけを楽しみにしておる。

17時に父さんが来て
30分で去っていった。
みずが補給された。ありがたや。

子宮頸管のチェックは明日に延期。
今日はお産が多いみたい。
緊張して損したけど仕方ない。

夕飯。史上稀に見る美味しくない夕飯だった。。

19時前に旦那到着!
お話お話。
不思議だよね、どーでもいいことしか話してないのに、気分が落ち着くしいい気持ちになるのよ。 ぱぱすごい!
おやつの時間まで一緒に過ごしてもらって嬉しかったー❤️

就寝準備もちゃちゃっと終えて
今日は寝るだけ!
明日も持ちこたえてくれよーべびたん!子宮頸管!