読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

切迫早産乗り切りログ

妊娠27週で切迫早産となった私の、2ヵ月間の入院とノウハウの記録

33w4d 大部屋でペペロンチーノはだめでしょ

6時半頃起床。
うんち出た、よかった。
水溶便より軟便寄り。
いずれにせよ真っ黒でグロいよー。
うんち出ると気分上がる。
今日は祝日だしね!!!

なんか赤ちゃんが産まれた夢をみたけど
でも私の子じゃなくて
この子誰の子?!みたいな夢をみた。
謎。

朝ごはん。ふりかけないけど勝手にかけるよ!たまごふりかけじゃー。

9時にモニター。
今日はべびさまの暴れが少ない。
心拍も落ち着いている。
張りについてはなにも言われなかった。
自覚は1回かな。胎動につられてが2回くらい。

昼に旦那到着!祝日万歳!
一緒にご飯なんて一ヶ月ぶりだ。
なのにやつはペペロンチーノを買ってきた…
臭いやばい笑

今日はユニクロ、100均での買い出し、足湯、着替え、などなどフルコースでお願いしてしまった。
助産師さんに頼むの気がひけちゃうこともあるから、助かるなぁー。

旦那ママからクリスマスツリーのメロディーカードが届いた。かわいくてテンションあがるわ。メロディーは鳴らせないけど笑

点滴交換でルートも交換。
ルートにずっと血液混じってたから
ようやくグロいのなくなった。笑

夕飯はなんか豚肉の炒め物でした。
血液作るよー。

今日の夜勤はゴッド。
おちつくわー。
何かあっても大丈夫。

ユニクロのブランケットめっちゃあったかくてぬくぬく。
明日からはこれ一枚で過ごせそう。

明日で入院35日目だ。
採血と採尿あり。
結果に問題ないといいけど…後期だから何があるかわからんのう。

点滴刺したところがジミーに痛痒い。
大丈夫かな…これ持たない気がしてきたな…
土曜に風呂入る予定だから
せめてそこまで!持ってくれー!